2012年12月27日

HAPPY☆

Posted by shizuka
at 18:13
Comments(4)

HAPPY☆




今年は、お酒は飲めませんでしたがみんなで囲むテーブル
温かい食卓にKei's-factoryのケイちゃんのケーキ♡
暖かい場所で大好きな人達と
素敵なクリスマスを過ごせることに感謝します。

毎年の♡しあわせです。





来年は、どんな年になるんだろう。と、
毎年この時期いつも思う事。




毎日元気にお腹の中でポコポコ動いている命が、
これから私に新しい道を歩ませてくれることに、
とてもとても感謝しています。

今年、赤ちゃんにたくさんのことを教わりながら
みんなに助けられながら、
少しずつ変わっていった環境。

来年も、たのしみがいっぱいです。














この記事へのコメント

omedeto~♪ おめでと~♪

私もHAPPY♪
素晴らしい1年が待ってると思うと心が躍るね。

Posted by ari.18 at 2012年12月28日 19:53

ママが幸せだから赤ちゃんも幸せに生まれて来るよ!新しいスタートにおめでとう!

Posted by さゆ at 2012年12月31日 22:06

>ari.18

おめでとー♪
今年は、今までにない1年になるので、
とても楽しみ!

バースデープレゼントもありがとう!!!

Posted by shizukashizuka at 2013年01月07日 09:55

>さゆ

お互いに、素敵な1年になりますようにー☆
これから歩む道がとても楽しみ!

今日から9ヵ月にはいります♡にひにひー

Posted by shizukashizuka at 2013年01月07日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲