2012年08月22日

I HOPE SO.

Posted by shizuka
at 15:11
Comments(0)

I HOPE SO.




いろいろ ありすぎて、
いろいろ としか言えませんが
いろいろ な事があったお盆休みでした。




故人が帰ってくる、というお盆。

やっぱり毎年
不思議な気持ちですが
いま、ここにいるのかな?と
とても大事に大事に迎えていました。

今年、初めて
お墓参りに行けませんでしたが

私は、1日たりとも忘れる日はありません。











Everyone

loves everything



I hope so.















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲