2012年06月19日

AFFLUENCE

Posted by shizuka
at 11:00
Comments(0)

FLOWER

AFFLUENCE


AFFLUENCE
Flower arrangement / from tonttu






おはようございまし。



tonttuに
何気なーく置いてある雑貨達も
私にとっては全部が全部、お花を飾るものなのです。

ついにお嫁に行った古い籠も。

どこにあった???

と言われるかも知れませんが、
ここ2ヵ月程、
この日を待っていました。




配達先にて、
子ども達が『可愛い〜おはな〜』と言ってくれて
じっと見上げるキラキラした目が可愛かった♡

『やった〜ぶどう!ぶどう!』という声も。笑

食用のデラウェアだったので、
食べる時は洗ってね!と言い残し、
バイバイしてきました。





こだわりのプレゼントは材料が揃うまでに
少々時間がかかりますので、お早めにご相談下さい^^



タグ :アレンジ

同じカテゴリー(FLOWER)の記事画像
VOILA
MOTHER'S DAY♡
ORANGE GROVE
TWO MIRACLES
PATIENCE
STATE
同じカテゴリー(FLOWER)の記事
 VOILA (2013-05-11 00:44)
 MOTHER'S DAY♡ (2013-05-09 21:32)
 ORANGE GROVE (2013-04-27 03:03)
 TWO MIRACLES (2013-04-26 14:37)
 PATIENCE (2013-01-24 21:05)
 STATE (2012-12-05 21:09)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲