2011年10月29日

LILAC

Posted by shizuka
at 13:40
Comments(2)

LILAC

LILAC

LILAC

LILAC

Lilac, / White / Purple.
Rose,/CoolWater. RoseGeranium,



ライラックのブーケができました。

雨。大切な2人の結婚式。
天使がたくさん舞い降りて2人を祝福しているね。
初めてドアをノックしてくれた日のことを鮮明に覚えています。
雑誌を見て来てくれた。今でも変わらない笑顔と優しさ。

なんかおもいだしたよ。
いろんなこと。
うー。泣く前にやめときます。ぷ。



朝と違って
LILAC
今頃にぎやかだろうな。



お し あ わ せ に ♡








この記事へのコメント

静香はんありがとう
初めてお店に行ったとき
この人にブーケを作ってもらいたいと直感で思ったあの日…
あれからこんな電撃結婚するとはびっくりだけど、静香はんに作ってもらえて、いつも力になってくれたその気持ちにspecial thanks
ブーケ皆に評判でしたぁ本当に嬉しかった
友達と一緒に作り上げた結婚式、なんだかじ〜んと感が倍増

Posted by るま at 2011年10月30日 10:24

>るま

心からおめでとう。

まさかのまさか。
挙式の合間に、blog見てくれてたなんて。
あまりの驚きと愛されてるなと、私は感激です。

世界中でひとりの大役。
大切なブーケを作らせてくれてありがとう♡

Posted by shizukashizuka at 2011年10月30日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲