2011年08月20日

SOMEBODY

Posted by shizuka
at 15:14
Comments(2)


いつも いつも 
喜んでくれるあなたの笑顔

わたしの大好物になっています。





会社の方への
バースディプレゼント♪

HAPPY BIRTHDAY
SOMEBODY




赤いバラだけは、
1本1本 ラッピングしています!
SOMEBODY





おすそわけ出来るよう
花束の中にこっそりと
しのばせました。
SOMEBODY




少しだけ、
イメージを伝えてくれるOさん。
『後は、おまかせで!』

その一言が
これからも
わたしの遊び心をくすぐります♪





彼女は元気をくれる。
いつも笑っちゃうんだ。
ありがとう。
またね。







この記事へのコメント

お久しぶりです☆
素敵!おすそ分けできるなんて!
最幸です★★

Posted by Snowpole at 2011年08月20日 22:01

>Snowpoleさま♡

おひさー!
また一緒にイベント楽しもうねぇ!
わくわく9月ぅ^^

コメントありがとー
最高が最幸で♡さいこうです!
こんどはあたしもゲットするぞぅ!
Snow poleラブ〜

今回もよろすく!

Posted by shizukashizuka at 2011年08月22日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲