2011年07月17日

1st

Posted by shizuka
at 19:49
Comments(6)

NEWS

おめでとうtonttu。
1st

みんな みんな ありがとう!









そんな
日曜日の休み。

さ、
なにしますか。



同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
NEW YEAR'S EVE
クリスマスを飛び越えて。
MY WEDDING
3years thanks
OWL
CANDLE HOLDER
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 NEW YEAR'S EVE (2014-12-31 23:49)
 クリスマスを飛び越えて。 (2014-12-23 15:05)
 MY WEDDING (2014-12-21 01:44)
 3years thanks (2013-06-19 16:54)
 OWL (2013-02-04 19:54)
 CANDLE HOLDER (2013-02-04 19:39)





この記事へのコメント

祝!!1周年♪

あっという間だったね~^^

おめでとう。

体を大事にして、勇往邁進だー
・・・ご飯、ちゃんと食べてね。

Posted by ari.18 at 2011年07月18日 00:39

>ari.18

ずっと支えてくれてありがとー!
ありがとう。

これからもよろしくね♥

卒業アルバムのメッセージ、
いつも思い出すよ。

これからもshizukaの事、好きでいてね。
パクリ〜♪
あいらびゅー♥

Posted by shizukashizuka at 2011年07月18日 08:08

汗タグになりながらドアにペンキ塗ったなぁ。

早いもんだねぇ。

一周年バンザイ\(^O^)/

あの日の最初のお客様は、福岡からブログ見て来てくれたんだったね。

それから沢山の人がお店に来てくれて、こども店長も陰ながら嬉しい!!

これからも沢山の人を笑顔にする作品を沢山つくっていってください。

そしてたまにはちゃんと寝なさい。

じゃ、また。

Posted by NAO at 2011年07月18日 08:35

>NAO

ほんと、早っやいなぁ!
なにもなかった店内。
ドアもなかったしね。笑

福岡からね。びつくり。

これからも
無我夢中にがんばります。
いつも応援ありがとう!

Posted by shizukashizuka at 2011年07月18日 13:05

静香~(^○^)☆一周年おめでとう!
一周年を記念して初コメ(>_<)届くかな…ドキドキ!
けどスゴい☆何でもちゃんと形に出来る人って…。
いつも、リスペクトだよ~!
これからもtonttuを、皆様宜しくお願いします)^o^(

Posted by まなみッチ at 2011年07月18日 16:45

>まなみッチ

いやん♥
ありやと!初コメント嬉しい^^
ちゃんと心にも届いてるよ!

one world priceを、
皆様宜しくお願いします^^

Posted by shizukashizuka at 2011年07月19日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲