2011年06月25日

POINT

Posted by shizuka
at 18:59
Comments(2)

今日の花束


FRUIT × FRUIT
POINT


ぶるーべりー
POINT


ぐみ
POINT




ぐみの枝を花束に使いまして、

もったいないんだけど、
枝の下の方のぐみを落としてしまうからね、しかたなく。

もったいないから、
ワイヤーを付けて。



本日限定ラッピング!
POINT

『いいね!』と、3ヵ月のおちびちゃんも
ぼやけた視界ながら、言ってくれていた気がします^^ 笑

ふわぁ〜 愛くるしい。


予想以上にたくさんのお客様が喜んで下さったので◎
期間限定ラッピングいたしまーす♪



花束にも。one point!
POINT





プレゼントにお花を少し付けたいんです!と、
素敵な先生もいらっしゃいました。
先生との素敵な出会いのSTORYは、また後日。

ぐみと、ブルーベリーと、グリーンのトルコキキョウで
小さなコサージュをお作りしました。

サプライズ好きなわたしには
お話だけで、もう、たまんない!

明日のあの方の驚く顔が・・・ふふふ



tonttuドアベルも
おめかししております。
POINT


日々の生活に
one point!!!!




書きたい事が、今日はまとまりません。
ごめんねー。








この記事へのコメント

3ヵ月のベビ連れでおじゃました者です。
明日は百日のお祝なので、
部屋に何か少し飾ろうと思って覗いてみました。
かわいい花束にかわいいラッピング、素敵です。
グミはベビーベッドの柵にそのまま貼ってます。
近所なのでまた伺います!

Posted by renkon at 2011年06月25日 19:54

>renkonさま

コメントありがとうございます!
100日万歳!素敵な日ですね!!!!!

ピンクが綺麗にドライになっていて飾りやすいですよ〜
グミが、ベビーベッドに・・・♡またまた素敵!

ここで出会えた事、感謝です。

もうすぐ1年。tonttuのお祝いもしなくちゃですねー
ぜひまた遊びにいらして下さい^^

Posted by shizukashizuka at 2011年06月27日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲