2011年05月31日

tears of joy

Posted by shizuka
at 19:34
Comments(0)


お花屋さんになって良かったと感じる瞬間

みんなのお礼の言葉や
うれし涙。

もらい泣きしちゃうやん!


tears of joy
エスニックな花材達(アンスリウム・ジンジャー・キングプロテア白)



Achan。
たくさん話してくれた
お相手の先生のこと。

どんなにみんなが先生のことが大好きなのか。

イメージしていたら
大きな葉っぱでラッピングしたくなって

そして こんな感じ↓
tears of joy


ダイヤモンドみたいなキラキラ涙で
『お願いして良かった。』と言ってくれた。

出来上がったのは
みんなのLOVEが詰まった花束でした。

tears of joy






都合よく、五月病でした。

5月も終わってしまうー
6月はもう使えないよね。

明日も 
モヤモヤしてたらどーしよーか





tears of joy



それでも良いのかもしれない。今は。









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲