2011年05月11日

TOGETHER

Posted by shizuka
at 15:23
Comments(0)

みんなの気持ちが
『LINGO JUICE』に集まった★

TOGETHER
赤十字より領収書が届いていましたので、こちらでもUPさせていただきます。
みなさまのご支援、本当に、本当に、ありがとうございます!

わーー!
すごーーーーい!
まさかのまさか。

小さなお店ですが、なんかすごい嬉しいな。

なにかしたい、
なにをするんだ?
なにができるんだ?

いつまでたっても
やきもきしておりますが、、、
出来る事をやっていこうと強く思います。

楽しみになってきた!
チャリティー支援活動中のNolumさんとも♡また、なにか考えよう!

LINGO JUICEさん、お世話になりました☆


TOGETHER


↑click↑











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲