2011年05月03日

tonttu+cuiru

Posted by shizuka
at 22:00
Comments(0)

革製品のオーダーが出来る 
雑貨×工房 『Cuiru - キュイル-』さんより
tonttuへ革で出来たお花のゴムが届いています♡


tonttu+cuiru
Thank you !他にも色んな種類が◎



小さな手仕事も また すごいなぁ!
レザーのブレスレットやキーケースもすごく素敵☆
UP遅くなり申し訳ありませんー

革製品のオーダーが出来るお店ってなかなかないですよね
ほわん。としたオーナー^^
『革でお花って作れますか?』
そんな一言からスタートした今回のお花のゴム♪
心良く、試作品まで持って来て下さって 
すごいコトを、そんな風に思わせない程に 
さらりとこなすCuiruさんって これまたすごい!

贈り物や自分用に♡

店内ではcaf'eもできるんですよーーー!
みんな あまり 気がつかないかも知れませんが 笑

tonttuより坂を下って
突き当たりの信号を左にまがると すぐ左側に店舗がありますよ!


以前、ご注文頂いたお花のblog←click








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲