2010年12月29日

60th birthday ☆

Posted by shizuka
at 16:09
Comments(2)


大好きな額縁がお嫁に行きました^^
OMOSHIROIYAさんから来た素敵な焦げ茶の子



///  FRAME  ///
60th   birthday ☆
還暦のお祝いにと、プリザーブドのバラでデコレーションを!
はっきりした色合いがお好きとの事で、

赤、白、ピンクでMINIブーケを3つお付けしました!
3人からのお祝いと言う事もあり、、、
それは話してないので 気づくかなぁ〜
と、ちょっぴり わくわくしています^^




one
60th   birthday ☆


two
60th   birthday ☆


three
60th   birthday ☆


還暦おめでとうございます!
今日は、みんなでお祝いだそうです
額縁に、今夜 みんなで撮った写真が入るんだって!

素敵だね◎








お別れに・・・
いっぱい写真を撮りました
60th   birthday ☆

良かったね◎

もっともーっと
可愛がってもらってね!


60th   birthday ☆
Pleasant memory thank you・・・










この記事へのコメント

来年もよろしくねん(^_^)v

Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2010年12月31日 23:57

>ペンキ屋ぱぱ様

明けちゃいました〜おめでとう!
今年も来年も♪宜しくお願い致しま〜す♪

Posted by shizukashizuka at 2011年01月05日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲