2010年12月29日

L♡VE

Posted by shizuka
at 14:02
Comments(4)

12月28日
わたしが産まれた日

みんなからたくさんの贈り物をいただきました!
ほんとにたっくさん!



なんてLOVEな宝箱♡
L♡VE

好きそうな本だったからって、
うん うん うん こんなんだいすき〜♡
L♡VE

CuteなハガキもThank you A-ko♡
L♡VE

イベントの時に可愛い〜♪と、言っていたレギンスが入っていてビックリ!
やるなーもう、、、まなみっち〜 きゅん♡
L♡VE
イベントの時の記事はこちら→←click


KちゃんからのCake!最高に美味しかった〜♪
L♡VEL♡VE

と、誕生日ケーキもKei's factoryだったんだから〜しやわせ♥
L♡VE

カラフルな花束には驚いたよぅ!
なかなか 花束を貰う事がなくなったので・・・嬉しい♡
L♡VE

ずーーーっと、憧れてたOctavusさんのバングル・・・
L♡VE

きっとtamaさんがオススメしてくれたんでしょ!!!
あ り が と う ♡
L♡VE

なんと、『flower tonttu 』ロゴ入りのアクセサリーケース!
ぴぐましゃん天才よ〜革のオーダーもお願い出来たりするのかな?
これ、ほんとにべんり!嬉しい!
L♡VE

タクシーのおじちゃんから
ホッカイロのプレゼントが♡

人の優しさにたくさん触れた日




産んでくれた母に感謝の日でもあり◎
母の好きな すずらんの刺繍の入ったハンカチをプレゼントしました♪

今日という日に 
みんなに ありがとう♡









この記事へのコメント

shizukaちゅん!!!!!

一日遅れてしまったけど(涙)誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
素敵な一日になったようで、私もうれしい♥
素敵な一年にしていこうねー**

Posted by たーたー at 2010年12月30日 19:34

ハピハピバースデイッ!!

20代最後、キラキラがたくさん訪れますように★

Posted by kei at 2010年12月31日 02:58

>たーしゃん

Thank you!
今年も思う存分!楽しも〜ね〜!!!!!
色々、楽しみだ♪

Posted by shizukashizuka at 2011年01月05日 13:50

>keiちゃん

ありがと!ありがと!ありがとぉー!!!
ケーキほっぺが落ちそうなくらい美味しかったよん!!!!!

バレンタインがね、もうドキドキだね〜♪

Posted by shizukashizuka at 2011年01月05日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲