2010年12月26日

Dream

Posted by shizuka
at 18:50
Comments(4)

X'masPresent
Dream

ちいさな 宝箱も

こそっと

一緒に

しのばせて

Dream
BasketでのPresent!!!
女のコには たまりませんねー!!!


いってらっしゃい♪
Dream


ラッピングはシンプルに
ホワイトのリボンのみ◎
Dream



満面の笑みで『ありがとう』をもらった★
こんなに幸せいっぱいもらって

忘れられないクリスマスだぜ!!!






***                                         ***
Dream
***                                         ***
Thank you Santa Claus!








この記事へのコメント

shizuka様
わあ〜ぉ
昨日のプレゼントがこんなかわいくなるとは…
やっぱりshizukaさん天才よ
我が家のお正月飾りお願いして良かったぁ

Posted by かぁちゃん at 2010年12月26日 19:22

ひゃぁ^^
もぉーいっつもアゲてくれる かぁちゃんL♡VE!
お正月もすぐですね〜
今年、の出会いに感謝です!

お正月飾り 楽しみにしてて下さいね♪

Posted by shizukashizuka at 2010年12月26日 19:29

なんか見覚えあるー!と思ったら、そうよね!!笑
楽しかった?今度ゆっくり聞かせてね♪

Posted by たーたー at 2010年12月26日 20:44

>たーしゃん

やばかったよー!!!
Candle knight☆★
あの計画の日にでも話し聞いてぇ〜♪

Posted by shizukashizuka at 2010年12月27日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲