2010年12月23日

OVERJOYED!

Posted by shizuka
at 19:01
Comments(0)


クリスマスリースのアレンジレッスン
OVERJOYED!

乙女な話題で盛り上がり^^
かと思ったら、
真剣で夢中な時は無言になっちゃうって、すてきだよ★

困った時にアドバイスするくらいで、わたしはわたしで自分のリース作りに夢中でした^^






大人っぽくしたいんです!と、頑張った彼女の作品
NICE!!!
OVERJOYED!


こちらは特大Sizeで三日月にデコレーション♪
ホロホロ鳥の羽が周りに綺麗に並んでいるのが、すごく印象的なリース!
Completion!
OVERJOYED!

羽の向きも完璧よ◎



今回は2人共、リースの下にデコレーションを固めて
大人っぽい仕上がりになりました。
家のドアに飾ろうかなー♪♪♪と、その後 
ふとした時の一言が・・・本気で嬉しかった。

『でも、もしなくなったら、、、お財布落とすより悲しい、、、』^^,!!!

あぁ〜 もう〜 
そんな、そんな事 言われたら、、、きゅん
教室を始めて、2人に出会えて 
本当に幸せ!!!!!!!!!!

今度材料が揃ったらやろうね!(限定★時計リース)
わくわくゥ!







ワカモノも

お年寄りも

こどもたちも

作る人も

使う人も

自分も

みんなも

それぞれが主役になれる世界であってほしい















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲