2010年12月19日

Cafe Ibiza

Posted by shizuka
at 18:04
Comments(0)

先日、無事退院した〜と、元気な写メが♪
エツしゃん 退院おめでたう〜!!!待ってました!!!
嬉しいなう◎

a-koと仲良くCafe Ibizaへ←(その日のIbiza記事)うるうる♪ 
お花を作って、a-koはカウンターに飾れるよう、わたしの新作MINI TREEを持って^^行ってきましたよ〜
Cafe Ibiza

エツさんの笑顔に♪ 喜ぶ私達♪

久しぶりのケーキセットを味わいながらの恋バナの時間♪
Cafe Ibiza

Cafe Ibiza

時間が止まったみたいに話してた

いつも いつも これからも

エツさんの その 情熱が大好きです

仕込みが間に合わーーーん!!!と、、、

なんとも異例の速攻退院。。。

病院にお見舞いに行く前に すちゃっと 帰ってきたエツさん。

心配よ。本当は。ものすごく。

痛くないって言ってもね

体は 大事にしてね!  

また海で一緒に遊んでね!

あの日 あんなにはしゃぎ疲れた日はないよー!!!




2階も素敵なCafe Ibiza★←Cafe Blog click
Cafe Ibiza
上がってのお楽しみに^^


半分はもっちろんサーフショップ!!!←Ibiza Shop click
Cafe Ibiza

ヤバイアイテムがたっくさーん♪

人、空間、値段、味、全部が全部最高すぎるよ◎
出会いに感謝!!!


なんと!
お正月休みなし!!!!?

-----------------------------------
12月29(水)→通常営業
12月30(木)→定休日
12月31(金)→通常営業

 1月 1(土)→通常営業
 1月 2(日)→通常営業
 1月 3(月)→通常営業

------------------------------------


※(但し期間中は午後【7時】で閉店です!
12月27日から、大好評の500円ランチに何かがおこるらしいですよ!
どっこも開いてなーい・・・どっか行きたい・・・って方!!!!!
Cafe Ibiza に 大集合★☆★







もちろん みんな行っちゃうでしょ〜^^
新年騒ぎましょ◎












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲