2010年12月17日

WINTER

Posted by shizuka
at 15:52
Comments(0)


ぐんっ と 寒くなりましたねー

わたしの中でとびきり忙しい季節に入りました

WINTER

たいせつな 大切な クリスマスプレゼントを、
tonttuで選んで頂けるなんて。。。
ほんわか嬉しい*Winter*

なにがいいかなぁーと、一緒に考えたり、一緒に笑ったり ♪ ♪ ♪
わたしまで ドキドキしっぱなし〜★

相手の笑顔を思いながらY氏と2人で もんもん 妄想★
あのコが暖かくなるように!と、選んだのはチェックのルームシューズでした◎

その優しさまでが あったかい〜◎

こころも 
モコモコ。ふわふわ。




サンタクロースのようなY氏は

ぽてっとしたお腹と、包み込むような優しい笑顔が素敵♪

スーツ姿は、、、じゃっかん? かなり! 柄悪いけどねー 笑

そのシャツさー(笑) いや、笑ってないけどねー テッカテカなんだもん^^

コーヒーを買ってきたM氏到着!

2人揃うと・・・

さらに柄悪いよねー いやーほんと 笑!

絶対、、、お客さんいたらビックリしちゃうでしょ〜 笑
(普通の人なのであまり怖がらないで下さいね〜)





M氏が選んだのは やっぱり今年大人気のTreeでした♪
shizukaが作ったなんて信じられん!と、言いながら。ね。
誰にあげるのか、そこには触れず。。。

いつも、可愛い可愛いと
本当に可愛がってくれる2人(からかわれて×からかって)

優しい2人に また 元気もらった!!!!!

とても嬉しかったので、とても元気になりました^^

M氏のお誕生日は26日♪もうすぐだぁ!
顔面ケーキお楽しみに〜!!!みんな本気だからねー



WINTER
おせんべいに、コーヒーも ありがとう!
食べて飲んでガソリン満タン◎

ありがとう。

M氏 : 子供みたいな熱の出し方(笑)ちゃんと風邪治してよ♪
Y氏 : 良い子が待ってるから風邪引かないでねサンタさん♪








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲