2010年09月17日

さしより

Posted by shizuka
at 23:12
Comments(2)

今日はスタンドのご注文、ありがとうございました!
お客様にもとっても喜んで頂けて^^
配達先のお店の方にまで
『お店に遊びに来たい!』とまで、、、言って頂けました!

出会いがまた◎

アロマレッスンも今日は練り香水で
とっても素敵な香りのtonttuになりました ♪

その後、100本のバラのトゲと戦ってましたーーー^^






売れてしまう前に!!!
本当に、たーーーっくさん お見せしたいものがあるのですが、
日が暮れてしまい、なんさん写りが悪いので・・・明日!

お知らせもたくさんあるのです、、、
手作り石けん教室のSallyさんが、作る石けんの見本を持って来て下さっています!
どんなのを作るのか、みんな見たいでしょうーと。

本当にありがとうございます!
わたしも個人的にレッスンお願いしたいです ♪

無添加って さいこー☆




昨日の夜、、、★
『さしより』が 伝わらなかった、、、

びっくりして、笑った。
何が可笑しいのか、わかんなくなって 笑い合った



もしかして『なんさん』も わかんないんかな?
知らない間の・・・熊本弁。
自分じゃ、かなりの標準語のつもりなんですけどねー ねー


昨日も今日も 素敵な1日でした◎
ありがとう

これからも ずっと いつまでも














この記事へのコメント

いいなー練り香水。
そして、売れてしまう前に、、、自分の目で見に行きたい!
行きます。明日、、明後日には、、、。
早く行きたいー!!

Posted by たーたー at 2010年09月18日 11:39

>たーさん

ねー 練り香水いいよねー
したくって うずうずー

明日か明後日
お待ちしてます^^

Posted by shizukashizuka at 2010年09月18日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲