2010年09月13日

Storm

Posted by shizuka
at 12:55
Comments(2)

生きてます 笑

嵐です。。。
台風じゃなく 嵐ー

スタンドの嵐です
StormStormStormStormStormStormStormStormStormStorm


2010. 9/12
tonttuのお隣の お店のOPENでした!

ずーっと月出でイタリアンレストランをされていた"Little kitchen"さん
ダイニング居酒屋になり、"りとるきっちん"さんになられましたー
(英語から ひらがなに)
とっても美味しいランチも平日されるそうです ♪

1ヵ月?食べてないので、、、待ちに待ったー!
大好きな『塩ハンバーグ』★★★★★
ミンチから作られるので、めちゃうま!
お肉の味が素晴らしいので 岩塩で いただきます!

コーヒーも、わたしのいちばん好きなお店です^^
Storm


お互いに、良いパートナーとして
向上しあって行きたいです ♪

スタンド、観葉植物、アレンジ、たくさんのご注文ありがとうございました。
ご注文頂きましたみなさま 本当にありがとうございました!
店内にも飾らせていただき、
まだまだご紹介しきれない程の数です。

これからも 
tonttuに頼んで良かったー!!!
と、言って頂けるよう 頑張ります◎


季節でお花は変わりますが、
見たことないような カッコイイデザインツクリマス◎




開店のお花は
どうぞ 持って帰られて下さい!!!
そこに、たくさんの人が足を運んでくれた。という意味で
お花が無くなれば 無くなる程 良いのです◎

全部無くなったら、大繁盛!と言われています^^
是非、お部屋に飾ってくださいね ♪



そんなこんなで 今、tonttuの通路が花道です!
Storm
 
こんな変な天気も許せるような
花、花、花

しあわせすぎるー◎








この記事へのコメント

素敵です~☆

お隣同士で素敵なお店なので、ますます多くの方がいらっしゃいますね☆
私も近々行きたいです(^v^)

Posted by kinako at 2010年09月13日 23:31

>kinakoさん

食べたいのに、、、
なかなか食べれませんー

パスタも美味しいんですよ!
今度行きましょー ♪

Posted by shizukashizuka at 2010年09月14日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲