2012年05月30日

Grain

Posted by shizuka
at 10:25
Comments(2)

EVENT

Grain
グラン=粒『1粒のたからもの展』

イベント期間 2012.6.25(mon)-6.30(sat)
場所     tonttu
住所     熊本市中央町帯山2丁目13-95 HIDEOビル1-2
電話     096-285-3201
時間     10:00-17:00

イベント期間中営業時間が変わりますのでご注意下さい!





ようやくお知らせできます!
6月の最後の週に素敵なイベントを開催します!

マイペースすぎるのか、
1ヵ月をきっての告知になってしまいすみません。

まず、
nolum(ノルム)さん。

Grain

手作り作品集をすこし。
GrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrainGrain


いつもtonttuに置いていただいている大人気のサシェはもちろん
こちらは私が愛用しているnolumさんのクッション↓(私物です)

Grain
Grain

表と裏の柄が違う、その名も『二重人格クッション!』大好きです♥
nolumさんの作品はどれも、時間が経てば経つほどに愛着が湧いてくるんです。
どんな作品が並ぶのかは、お楽しみに。
この機会に、一目惚れをゲッチューして下さい。
tonttuがいつものtonttuではなくなることは間違いない!楽しみです♪




♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦



そして、Kei's-factory(ケイズファクトリー)さん。

お菓子の作品集をすこし。
GrainGrainGrain

GrainGrainGrain

こちらはnolum&kei's-factoryコラボ作品
Grain

いつもイベントやブライダルなどでお世話になっています。
もう、1人のイベントが心細いほどに!笑








♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦


そして、coRRier(コリエ)さん
Grain
Grain

今回イベント初参加!
しかもイベントに出る、と言う事が初だそうです!
私も最近、お店にお邪魔させて頂きましたが、
coRRierさんの作品やセンスは言葉になりません。

天然石アクセサリー作品の一部。

GrainGrainGrain


GrainGrainGrain

GrainGrainGrain


大人になって知る上品な繊細なアクセサリーの魅力。
とても興味深いです。






♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦

そしてそして、
今回tonttuでお取り扱いさせていただく

sleep epidemical laboratoryさん
Grain



作品のみの参加となります。

樹脂作品の一部

GrainGrainGrain

GrainGrainGrain


また少しずつ
お知らせしていきます。






こうしてみんなが集まる、ということは
なかなかない機会なので、私もとっても楽しみです!

みんなにも楽しんでほしい!・v・!






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
NEW YEAR'S EVE
GROWTH
LOVERY DAYS
ONE DAY
THANK YOU SO MUCH
コト.モノ.くらし.
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 NEW YEAR'S EVE (2014-12-31 23:49)
 GROWTH (2014-06-02 01:05)
 LOVERY DAYS (2013-12-24 01:34)
 ONE DAY (2013-12-18 12:14)
 THANK YOU SO MUCH (2013-04-26 17:09)
 コト.モノ.くらし. (2013-04-16 16:00)





この記事へのコメント

わーー☆
楽しそうなイベント!!
是非お邪魔させてね。


そして!
すっごい偶然だけど、sleep epidemical laboratoryさん私も知っている方だよ!!

去年、私のカレンダーを購入してくれた方なの。

なんだかすごい繋がりを感じたので、コメントを残さずにはいられませんでした^^

Posted by Meg cafe at 2012年05月30日 12:01

>Meg cafeさん!

是非ぜひ遊びに来て下さい♡
初日の25日は、tonttuに作家さん全員大集合です!
sleep epidemical laboratoryさん、ご存知とは、さすがmegさんだなぁ!!!
私はまだ直接お会いした事はないんですが、
作品にとても惹かれました★☆

わたしもみんなが繋がると嬉しいです!
素敵ですね〜

megママに会えるの楽しみにしとります♡

Posted by shizukashizuka at 2012年05月31日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲