2010年11月27日

Wreath

Posted by shizuka
at 21:37
Comments(0)


オーダーメイドの四角いリース
Wreath

普通のクリスマスリースはイヤ!!!
そんな会話から始まった四角いリース作り♪
こんな初めてな試みも、みんなのアイディアから始まるもの◎

楽しいね♪


さし色でピンクのペッパーベリーを+
Wreath

瑠璃玉アザミも大人色
Wreath





こちらの45cmの特大クリスマスリースは、
ご注文頂けて、初めての大作に挑戦できました!!!

Wreath

したことなかったことに、挑戦させていただいてます!。
みんなに わたし、成長させてもらってます!

楽しいね♪




今日はOctavusさんに【オウリコ】という果物の乾燥した器を納品に行きました
tonttuでの【オウリコ】は、ふわふわモスのお布団にエアープランツが入っています!
Wreath


と、以前Octavusさんから連れて帰った相棒のクラスターの器になっています◎
気持ちよさそう^^
Wreath

Octavusさんへ行くと、ずっと探してたものに出会えるんです!

わたしにとって不思議な 
大切な場所◎

宝物が増える場所◎

今日出会ったサメの歯も
ずっと好きな形が無く、、、見ても買う事はなかったモノ
わたしも海に憧れてます^^

詳しくは、ぴぐましゃんのブログをご覧下さい!


いつも心のこもった作品を ありがとうございます^^



タグ :相棒part





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲